2009/01/13
メールが行方不明
Y!JAPAN のセキュリティーキーが分からなくなった。(またかい


間違っていないと思うのだが・・・通らない。

そこで確認のメールを発射してパスワード再設定する事にしたのだがメールが届かない。

えっと・・・アドレスは転送メールやねぇ。

このアドレスって何処の鯖に届くようにしたんだったっけ?(ぉぃ


Y!JAPAN は、そういったメールは Y! メール以外のアドレスを要求する。

当時、メイン格のアドレスを記載するのがイヤで転送メールにしたんですよねぇ。

転送先は Y! メールだったと思う。


転送アドレスの鯖の調子が悪いのか?

という事で、メルマガ用に導入した ISP 系のアドレスに再転送したら一瞬で届いた。(^^;

で、セキュリティーキーを再設定して一件落着。


というのが昨日の話。(ぉ

件のメールは届いていない。

そういえば、以前もそういった事があったなぁ・・・数日後に届いたような気もする。

新しい転送メールを探しておいた方が良いカモしれんね。


うちのページに記載しているアドレスも同じところですし。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■