2002/12/29
ちょっと所用があって車で出掛けたところ・・・
会社の人に2名ほど会いました。

まぁ、車で走行中でしたので声を掛けられるという事はありませんでしたけどね。(笑)

もしかして、うちの日記を見ていましたか?(ぉ





久しぶりにウイルスメールが届きました。

が、メール鯖にウイルス対策ソフトが導入されていますので駆除されたようです。

ちなみに、Win32/Klez.H@mm との事です。


Web 公開アドレス宛ですので、某所の掲示板辺りを閲覧している方のマシンですかねぇ・・・。

うちの掲示板辺りでは (NOSPAM) を付けていますしね。

場所によっては記載しない事も多いですから。

完全に記載しているのは、3ヶ所くらいですな。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■