2009/04/04
タイヤ交換
タイヤ交換完了。


ようやくスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しました。

予定では3/20か3/22辺りと思っていたんですがね。

週間予報で複数日に渡り雪マークが出ていたので延期しました。

先週は風邪でアレだったし、休みも1日しかないのでパス。


周囲の流れがノーマルタイヤになって来ているしね。

そろそろ交換せなならんのです。

午前中は雨が降らない雰囲気だったのですが・・・所用が満載。(^^;

午後からの作業となるのですが天候がぁゃιぃ。

リアから交換したのですが、フロントを交換し終わってジャッキを降ろしたところで雨。

サクッと増し締めをして作業完了しました。


やはりノーマルタイヤはぃぃのう。
  • G兄
    >ジャッキを降ろしたところで雨。
    ナイスタイミング。
    (2009-04-07 08:12:30)
  • 山銀
    たぶん普段の行いがよいのでしょう。(ぉ
    (2009-04-07 08:45:31)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■