2009/05/02
続・続 AQUA と IE
バックアップもしたし、AQUA を本格的に弄る。


アプリを数点アンインストールしてみたが変化がない。

IE6をアンインストールしたいところだが・・・それは出来ない。

上書きも出来ないと考えた方が自然だろう。


そこで、SP4のアンインストールを考えた。

が、追加と削除のボタンがグレーアウトしている。

これは困った。


そこで、SP4ロールアップ1をアンインストールしてみる。

これをアンインストールすると正常に動かないカモとかいうファイルが数点表示される。

大抵、インストール後のモノは動かないカモとか出る。

これを無視して強行アンインストール。

すると・・・症状が直った。


Windows Update にて最新の状態に戻す。

結果は・・・症状が出ていない。

原因はよく分からんが、とりあえずヨシとしよう。


この状態をバックアップしておいた方がぃぃね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■