2009/05/02
Intel Inside
土曜日という事で、仕事が早く終わった。


で、帰りに O氏が訪問。

O氏といえば、うちの会社では業界の人と双璧と言われるギタリストでもある。

そこで色々と教えてもらう。


業界の人と同様に、この人もインテルが入っているようだ。(^^;

腕が見えたのでチラッと見たら Intel Inside のロゴがあった。(嘘

どうやったら Intel Inside のロゴを取得出来るのか分からん。


覚えている人がいるか分からんが、業界の人は M君である。

それに O氏。

私が Y になるから・・・3人でバンドを組めば YMO になる。(ぉ


私の腕が未熟なので実現はしないだろうがね。(笑)
  • たわし@自宅警備員
    >3人でバンドを組めば YMO になる。(ぉ
    いえいえ、もしかするとOMYかも(ナニ
    (2009-05-03 09:39:51)
  • 山銀
    IMO でないだけラッキーかと。(ぇ
    YMO にするとパクリなので順番を変えておく必要はありますな。
    MYO とか。(意味不明
    ただ、実現しないのは確かでしょう。(笑)
    (2009-05-04 00:27:17)
  • あぞっち
    OMY
    こうですね、わかります(なに
    http://www.youtube.com/watch?v=a-lt87ykMgE
    (2009-05-04 06:41:46)
  • 山銀
    >OMY
    そういった内容でしたか。(^^;
    (2009-05-04 08:18:53)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■