2009/05/21
残像・・・
画面の表示がおかしい。


メモ帳とかを開くと左側の縦に薄いグレーのグラデーションのラインが入る。

その下にウインドウが開いていると、メモ帳のウインドウの外に同様にラインが入る。

エクスプローラーを開いたらファイル名の拡張子の後ろにグラデーション。


スクリーンショットを載せようかと思ったが、画面表示だからアップした時点では正常だろう。

デジカメで撮影すると・・・インターレス?の関係で分からないハズ。

残像が残っている・・・というかそんな感じなんですわ。


GPU のドライバを最新にしてみるが変わらない。

そういえば、切り替え機経由だったと思い直接ケーブルを接続するが変わらない。

急遽、封印されている AQUA を起動すると・・・同様の症状である。

これは・・・モニタが原因か?


そこで、Melcess サイドのモニタに接続してみる。

切り替え機経由なのだが・・・問題なく表示される。

どうやらモニタがおかしいらしい。

最近、目が疲れると思っていたのだが・・・こういった症状が出始めていたのカモしれない。


設定リセットしても変わらない。

マニュアルを探してみようと思うが・・・改善されないだろうねぇ。

修理すると新品を買える価格になると思われる。


これはモニタを購入するしかないだろうねぇ。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■