2009/06/07
全面広告
以前掲載した縦型ティッシュボックス。


これの奥行きをスリムにしたバージョンがこちら。

バージョン2

手前が新バージョンで、奥が以前掲載したモノです。


画像は掲載しませんが、底の部分の座りを改善すべく中央付近での合わせとなっております。

まだ、若干の改善余地がありますが。

前バージョンはティッシュを斜めに入れていたのですが・・・これは直立で入れます。

その為、スリム化している訳です。

欠点は、合わせ目が前面部分に来てしまったので好みが分かれるところです。

1枚からの組み立て式にすると仕方がない事で・・・仕様ですね。(^^;

価格等の条件的には前回同様かと思います。

スペースの関係でこちらに移行する予定です。


個人的には前回の方が好みなんですがね。(^^;
  • らんぷ
    では特許申請しませう(本気
    www2s.biglobe.ne.jp/~alhad/hom-pt-f.htm
    (2009-06-09 05:01:36)
  • 山銀
    >特許
    Web ページに掲載するとダメなんですよね。(^^;
    更なる改善版で狙ってみますか。(ぉ
    (2009-06-09 06:30:22)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■