2009/07/03
続・RP-HZ47
前回は iriver iFP-895(SE) でテストした。


ふと気になったので sansa C240に接続してみた。

そういえば、メンテナンスで自室に来ていた。

すると、高音の感じは押さえられているように感じる。

若干高音が出ている感じがあるのは確かですが。


iriver iFP-895(SE) は音質的には若干劣るからのう。

LINE IN コネクタで録音するのには便利だが。(^^;

まぁ、DAP (Digital audio player) で音が違うのは不思議ではない。


昼寝用は iriver iFP-180T を使っている。

この機種の音が一番良いように感じるんですよね。

128MB という容量だが手放せません。


iFP-180T に接続してどんな感じなのか・・・昼休みに実験ですな。(笑)





昼休みに実験。


ネックストラップ型と違って、まとめるとコードが絡まる。(ぉ

音的には特に問題ないような気がするが・・・中低音が弱く感じるような気も。

やはり、高音域が出ているのだろう。

その辺りはエージング完了次第でどうなるかといったところか。

まぁ、価格的にみても問題ないレベルにあるのは違いない。


あと、携帯電話にセットしたアラームは問題なく聞こえました。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■