2009/07/25
罠?
Yahoo! のトップページを見ていると「あなたの脳年齢をチェック」というのがあった。


アタマスキャン体験版 脳年齢チェックというモノらしい。

ランダムに並んだ1〜20までの数字を押していくという。

暇なのでやってみたら・・・結果は20代前半との事。

実年齢よりも若い数値が出ている。

これは製品を買わせる為の罠か?


結果としては妥当だろうが。(ぉ
  • あぞっち
    大事なことだから二度言いましたよ byみのもんた
    ・・・かな?(ぉぃ
    (2009-07-26 08:11:31)
  • 山銀
    二重投稿になっていたみたいですねぇ・・・1つ削除しました。(^^;
    (2009-07-26 09:08:33)
  • nanayaku
    つられて、やってみました。
    結果 「10代前半」 精神年齢じゃないですよね?
    (2009-07-26 09:36:47)
  • 山銀
    >精神年齢
    もしかして・・・そうなのだろうか?(ぉ
    単純に反応速度とか見ているだけだと思いますがね。(笑)
    (2009-07-27 06:54:09)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■