2009/09/05
続・WGP-FX16N
WGP-FX16N の NT4 ドライバの件で返信が来た。


結論は、WGP-FX16N の NT4ドライバは提供・販売いたしておりませんとの事です。

ドライバディスクを紛失した際はお問い合わせください・・・

みたいな事がマニュアルに記載してあったような気がしたのは気のせいか?

それとも、それは他社のマニュアルだったっけ?

と思ってしまうのは、この一文が主文であるという事だ。

実質1行の返信内容である。

# メールでは改行されていて2行ですが。(ぉ

妙に冷たい印象がするのは気のせいだろうか?(^^;

想定していた回答の1つなのだが・・・サポートが終了しているとかの記載があるかなぁと。

結果に変わりはないんですがね。


WGP-FX16N の NT4ドライバは入手不可。

所有しているユーザから複製を貰うというのは許可されるんでしょうかねぇ?

聞いてみた方が良いかな?

まぁ、所有している方がうちの日記読者の中にいればですが・・・

古いモノですしいないだろうねぇ。(^^;


リファレンスを試してみますかね。





リファレンスを試してみた。


再起動後起動しない。(汗)

取り外してみると・・・ヒートシンクがかなり熱くなっている。

# ファンがダメなのでヒートシンクに交換してみました。

熱暴走の可能性があるので断言出来ませんが使えない模様です。


別の方法を考えるしかないですな。(^^;
  • あぞっち
    GA-VDB16のドライバならあるんだが・・・(違
    (2009-09-05 10:01:24)
  • 山銀
    どうせなら板ごと・・・。(違
    (2009-09-06 06:41:16)
  • JIVE
    以前は間違いなく持っていたはずですので、取りあえず探してみます。期待せずにお待ちください…。
    (2009-09-06 08:43:39)
  • JIVE
    …と思っていたら、棚の上に見えたWGP-FX8Nの箱からWGP-FXNドライバのNT4.0用FD(2枚組)が出てきました。確か2枚であってますよね?
    (2009-09-06 08:46:08)
  • 山銀
    どうもすみませんです。m(_ _)m
    2枚で合っています。
    (2009-09-06 09:18:38)
  • 山銀
    お手数でしょうがメールで投げて頂ければ幸いです。m(_ _)m
    (2009-09-06 09:32:58)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■