2009/09/26
減衰2 Part2
再び減衰を2にしてみた。


減衰を1にしていたのは早めにバネを慣らそうかなという目的もあるのです。

その通りになっているのかは分かりませんけど。(ぉぃ

ただ、以前より良い感じに慣れたなぁという印象はある。

本来ならもう少し減衰1でと思ったのですが・・・私が個人的に限界です。(ぉ


コーナーで外側に加重を掛けた時の感じがイマイチ。

これは減衰1にした時からそうだったんですがね。

あと、弱アンダーっぽいような気もするんですよ。

柔らかめに感じるという事もありますし、そろそろ減衰2に移行しようかなぁと。

変更してみると結構良い感じになっておりました。


で、以前記載した新たな問題を対処する。

ナビの調子が悪いのではないかという疑惑があったんですが・・・原因を特定したので修理です。

メーカーに点検に出して戻って来ていたハズなんですがねぇ?

動作自体は問題ないのですが、画面を収納しているとカチャカチャ音が出る。

この症状を探っておりましたが、チルト機能がおかしい模様です。


衝撃でやられたのカモしれんね。

とは言っても、点検に出しているにも関わらずこういった症状が発生するというのは宜しくない。

仕事柄、修理品も扱いますが・・・私ならクレーム扱いで問答無用の無償修理にさせます。

修理期間もシャア並の速度です。(ぉ

どれだけ短期間で仕上げてくれるように交渉するかというのがポイント。


会社の看板を背負っているのでズバッと行くぜ!

というのは皆さん考えているので会社の看板っていうのはあまり効果がありません。

商品を多く購入していれば融通が利きそうですが、そういったのに効果があるのは営業サイド。

新品なら営業の実力次第というのもありますが修理はそう簡単に行きません。

まぁ、営業が修理に対して力を持っているのなら別ですがね。

ほとんど例がないと思っても良いカモしれません。(ぉ

修理の場合は、相手の修理担当者とのコネクションです。


で、修理に出すと行っても代替機なんぞは出ないハズ。

しばらくナビ無しかと思っていたのですが、S君がオーディオを用意して取り付けてくれました。

CD しか聴けませんが贅沢は言っていられません。


会社帰りに行って、S君には手間を掛けてすまんかった。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■