2003/01/19
周辺機器の位置変更作業が終了。
予定通り、SCSI な CD-R/RW Drive を本来の外付けに変更しました。

という事で、一番上の5inch ベイにスロットインタイプの DVD-ROM Drive が復帰。


このマシンの仕様用途からして・・・SCSI な CD-R/RW Drive を使う頻度が下がるだろう・・・

という事もありまして、外付けに変更したという訳です。

バックアップデータを焼くくらいですしね。

音楽ならば、大抵の場合は Rielor を使いますので。

とは言っても、CD-R Drive 2連装な環境があるというのは便利な予感。


それにしても、この作業によって光学ドライブ4連装なマシンになりましたなぁ・・・。

5連装も可能なんですけどね。(まて

ちなみに、自作な DVD をオンザフライでコピー出来る環境です。

何となく無意味な気がしますなぁ。(^^;


使い勝手が向上したような気がするのでヨシとしよう。

と思う事にします。(ぉ





ガラスの腰の痛みですが・・・なかなかと強烈です。(汗)

明日も辛そうな予感。

こりは・・・病院に行かないとダメそうな感じです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■