2003/01/21
少し良くなったので油断をしたせいか腰の調子が イマイチ イマサン。
パソコンの前に長く座りすぎたのだろうか・・・

立ち上がったら背筋が伸びませんでしたし。(^^;

寝て起きたら治っているかと思いましたが・・・思っただけでした。(汗)


という事で、本日も某整骨院に行く事にして定時奪取。

無論、メール済み。(ぉ

雪は、たいして降っていませんでしたが・・・凍っていました。(汗)

幹線道路に雪が無かったので、何とかそれなりに到着。


治療後はかなり良いんですよね。

まぁ、場所的には心配するところではないので大丈夫との事で一安心。

何やら一般的に腰と言われている場所とは若干違うそうな。

が、痛み的には強烈だったり。(汗)


で、先生曰く、早く直す方法というと・・・

仕事を休む のが一番だそうな。

確かに、今の状態であの仕事内容は・・・無謀です。

いわゆる、ドクターストップ 状態だったり。


ただ、あまり仕事を休みたくないんですよね。

別に仕事が好きだという訳でもありませんし、有給の残りが少ないという訳でもありません。

それは・・・休むと会社に行きたくなくなる からです。(なに

そうでなくても行きたくないのに。(ぉぃ





腰を痛めてみると、ノートパソコンがあると良いなぁと感じますね。

寝ながら出来ますし。(^^;

さらに、無線 LAN があれば鬼に金棒状態のような気もしたり。


ん〜欲しい。

懸賞でも当たらないモノだろうか。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■