2009/11/21
無期限貸し出し
Laysya を S氏宅に無期限貸し出しにした。


会社用に置いている e-note H270TX4です。

S氏宅のマシンは家族が使っていて、自分が使いたい時に使えないそうな。

Office 系アプリは十分に動作します。


問題があるとすればバッテリーの状態が宜しくない。

アンビリカルケーブル 電源ケーブルが抜けると5分くらいで活動停止。

エヴァンゲリオンみたいです。(ぉ

まぁ、モバイルではないので問題ないでしょう。


私はどうするかというと、会社で使う頻度が減っているという事もあり・・・

必要ならば Peath を持ち込めば何とか出来るというレベルになっているので大丈夫かと。

最近は、そういった仕事が入らないので助かっております。(笑)


ノートパソコンといえば・・・うちも新機種を導入したいところ。

頻度とかを考えると・・・中古で良いと考えております。

何か良い出物があるか、気長に探してみようかなぁと。


Core 2 Duo で激安品とかないだろうか?(ぉぃ
  • JIVE
    さすがに私が処分を考えているのはPentiumIII世代までですので、Core 2 Duoなどは中古市場で探していただくしかないですね。ただ、ある面で妥協が許されるならば3万円以下でCore 2 DuoかつOS付きは十分可能です。
    (2009-11-22 08:31:41)
  • 山銀
    >3万円以下
    妥協点がどのラインかによりますが・・・その価格で入手出来るのは魅力ですね。
    まぁ、私の使用用途ですと・・・その前の世代でも十分な気はしますが。(^^;
    (2009-11-22 08:43:17)
  • SARAYA
    こことかー?
    http://www.fullshot.jp/
    (2009-11-22 09:52:35)
  • 山銀
    結構安いのがあるんですねぇ。
    (2009-11-23 04:33:28)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■