2002/02/18
会社で 某氏にむかつきながら 仕事。(ぉ
某氏という表現は良く出てくると思いますが大抵は別人です。あえて名前を伏せていますので御了承ください。(当然だけど)


すると・・・おねぇさん(と言っても若いけど(笑))が、御客様から届いた荷物を持って登場。

何やら修理依頼の商品らしい。


で、修理依頼伝票の内容を見ると・・・

電池を入れても電源が入らない という内容。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スイッチを入れないと電源は入らないのでは? とツッコム。(まて



「そんな事はないハズですよぉ〜〜」と笑いながら修理品を置いて行きました。(笑)



で、気が向いたので(ぉぃ・・・とりあえず動作検証をしてみる事に。



まずは・・・電池を入れて〜


スイッチ・オン だぜぇ〜!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Σ( ̄▽ ̄;)



何事もなく動作 したんですが。(汗)



もしかして・・・ネタ ですか?(ぉ



それとも・・・私を試している んでしょうか?



そうだとしたら・・・ぃぃ度胸 してますなぁ。(ぉぃ



という事で、異常なし で御客様に返送されました。(笑)



ん〜まさか思った通りだったとは・・・。(^^;;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■