2003/01/23
仕事をしていると・・・M君がコンタクトしてきました。
ほぉぅ。私の隣りに少佐 がいるので小手調べか?(違

当然だけど、何やら用があるようだ。(笑)


で、どうしたと聞くと・・・

赤い・・・という答え。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


赤い彗星 か?(まて

# 言ったのは事実です。(ぉぃ


M君 + 赤い と言えば、赤い彗星というのが自然な流れですからねぇ。(笑)

紛らわしい事を言わないように。


良く聞いてみると・・・何やら、赤い ホースリール を探しているようだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この寒空に水まきかい!



で、何の為に使うのか聞いてみると・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電源コードを延長 するそうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それなら、コードリール ではないかい?(汗)


確かに、赤いコードリール(電工ドラム)はあったなぁ・・・。(^^;


それにしても、一連の事は日記のネタを提供しに来たとしか思えん。

ありがと!(ぉ





前・AQUA の環境からそうだったんですが・・・ Web 閲覧中にフリーズする事があります。(汗)

今の環境に移行してからは大丈夫だったんですけどね。

このところ数回発生しました。

リセットスイッチを増設していて良かったと思ったり。(^^;

# メモリカウントが長いのがアレですが。


前・AQUA は、再インストール前は割と好調だったのですが、再インストールしたら症状多発。

となると・・・現・AQUA は、同様の手法でインストールしているのでそうなるのカモしれず。

何か設定とかを忘れているのカモしれませんなぁ。

全然思い出せませんけど。(汗)


そういえば、IE4から IE5にしたら調子が悪くなったんだよなぁ・・・

IE6にすればどうかな?とか思ったり。

現在は、フォントがアレだったので、IE5SP2なんですが・・・そろそろ移行かな?

セキュリティーパッチ関連も Win2K 用しか出ていないしね。


ちなみに、起動時間とか表示しているページは関係ないようです。

うちのページでも発生しますので。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■