2010/01/12
miniSD
気が付いたらメモリカード類が繁殖している。


デジカメで CF・SD・MS と使っているからそれなりにはある。

携帯は microSD だが、以前の miniSD も残っている。

あと、CLIE は MS だね。


MS に関しては、以前から使用している専用ケースがあるので保管に問題はない。

CF・SD 類は購入時のケースに入れたままになっている。

という事で、メディアを入れるケースを購入。

軽く整理してみたら結構スッキリした。


小容量のメディアが何枚かあるね。

MS に関しては仕方ないのだが・・・miniSD をどうするか。

携帯購入時のサンプルの16MB・256MB・512MB の3枚ある。

miniSD はアダプタを付ければ SD になるからナビで使おう。


アダプタが1枚足りんが差し替えれば大丈夫だしね。

miniSD を SD にするアダプタは、アウトレットみたいな感じで通販でもある。

が、200〜300円を払ってまで入手しようとは思わんなぁ。(^^;


10〜20円くらいなら入手するカモしれんが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■