2010/01/22
GGA 1回目のメンテ完了
ほぼ今回のメニューの途中経過の通り完了した。


違う点は、GPS アンテナ下のプレートを標準添付品にしたという事。

このプレートは折り曲がっている箇所があるのだが・・・その部分も関係しているらしい。

で、素直にソレを装着したという次第。

今までも隠しているだけでソレを使っていたんですがね。


で、GPS アンテナをダッシュボード上へ移動した結果。

予想通り拾いが良いというか座標の値を返すようだ。

自宅で返さない時があったのだが本日は返している。

まぁ、長期使用してみないと何とも言えんのだがね。

異音関係に関しては乗ってみないと分からないので判断は後日となる。


取り寄せ中の部品は入荷次第の交換予定です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■