2010/03/06
続・docomo からの電話
不在時の再連絡があった。


予想通りこの時の件。

電波状態を改善する提案があれば・・・と言っていたのです。

基地局の増設は予定無しだし、ワイヤレスのアンテナは1軒につき1台。

自室はカバー出来ても自宅での電波状態改善には繋がらない。


で、本日の内容。

自宅をカバーするアンテナ設置案が提出されたとの事。

但し、設置時期はまだ不明なので決定次第連絡するそうな。

どうやら基地局増設の方に動きが出たようだ。

基地局増設は1年くらい掛かるというから気長に待つしかないんだがね。(^^;

対策が何も無いよりはマシなのだが、それまでの間どうするかが問題かねぇ?

でも一歩前進といったところでしょうか。


アンテナが設置されたら、そのアンテナも谷間になったりして。(ぉ
  • G兄
    家の屋根に設置されたりして・・・w
    その時は即OK出してあげてください。
    うちは3月28日に電波強度調査されることになりました。
    (2010-03-06 21:08:01)
  • 山銀
    >家の屋根
    直下になって電波が届かなかったりして。(ぉ
    (2010-03-07 01:24:46)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■