2010/03/29
寒暖の差
どうも昨日発生した腰痛の状態が宜しくない。


体制に無理があったという程の事でもないと思うのだが・・・疲れもあったのだろう。

帰りに整骨院で治療をして来ましたが、今週何回か通った方が良いと言われました。

雰囲気的にはその通りという自覚があります。(汗)

個人的意見ですが、本日会社に行ったのが良くなかったような気がする。

PC も寝ながら出来るようにした方が良いカモしれん。(ぉ


その時に話題になったのだが、天候不順というのも関係あるようで・・・

寒暖の差が大きいというのも要因として考えられるそうだ。

っていうか、ここ3日くらい雪ですがな。(汗)

この時期の雪というのは予想の範囲内だが・・・3日くらい連続というのは記憶にない。


しかも、どうやら降雪はこちらだけではないという噂ですな。

こっちの方は、ノーマルタイヤに交換した人もいますが少数です。

まぁ、ノーマルタイヤで走行しても問題ないレベルですがね。


暖かくなれば腰も良い感じになるんですがねぇ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■