2010/04/19
2期
「けいおん!!」が始まるそうだ。


いわゆる2期になるのだが、ハルヒと同様にこちらで放送するとは思っていませんでした。

公式を確認してみると、本家 TBS はすでに放送を開始していたんだね。

新潟では4/20深夜1:45より放送予定だそうな。

深夜1:45というのは4/21のような気もするが。(^^;


1期はこちらで放送されていないのだが、2期から見て分かるのかねぇ?

ハルヒは1期で放送した分を時系列にして一緒に放送したので分かりやすい。

先行して1期を放送してからだと分かりやすいんでしょうがね。


まぁ、深夜枠の放送だから・・・そこまで考えなくても良いのか。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■