2003/02/07
一太郎の発売日という事で、会社の帰りに購入してみました。
発売日にソフトを購入するのは久しぶりですなぁ。

最近では、使い勝手を聞いてから購入するというパターンが多いんですけどね。

まぁ、たまたま発売日に行っただけとも言いますが。(^^;


一太郎11(正確には ATOK14です)の時は・・・

挙動不審な動作や某ソフトとの相性が発生して、速攻でアンインストールした記憶が。(汗)

アップデートモジュールがすぐに発表になって解決しましたけどね。

不具合の報告をしておいたのですが、その報告に関する返信もあったりして応対は良かったです。

まぁ・・・その時は、システムのフルバックアップをしてありましたので・・・

簡単に復旧出来たので、こちらの環境に問題なかったというのもありますが。(^^;


という事で、今回もシステムのフルバックアップをしてからインストール。(ぉ

と言うより・・・システムを弄るようなソフトを入れる時は大抵そうしています。

備えあれば憂いなしって言いますので。


で、用意周到な場合は・・・大抵トラブルはないモノ。

問題なくインストール終了。

関係ありませんが・・・一太郎と ATOK のインストーラは別々になった模様。


使ってみた感じでは・・・現状では特に問題ないようです。

とは言っても、ほとんど使っていないようなモノですが。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■