2010/05/14
DW1620Pro
Rielor の電源投入。


すると、BenQ DW1620Pro のトレイが開く。

間違ってイジェクトボタンを押したかな?と思って検証すると・・・

どうやら故障したらしい。

開いたと思ったら戻ったり・・・開かなかったり戻らなかったり。(^^;


デバイスマネージャでは認識しているが取り外した方が良さそうだ。

最近、特に欲しいドライブもない。

他のマシンから外すというのも面倒だし、DVD 系のドライブのストックは無い。

CD-R/RW ドライブを入れるのもアレ。

ベイは空いたままにしておこう。


蓋が何処にあるか探さないとならん。(^^;
  • G兄
    BD-Rは?
    (2010-05-15 19:49:13)
  • 山銀
    >BD-R
    導入したいとは思っているんですが・・・予算的な問題で。(汗)
    発売当時から見れば安いのは確かなんですが。(^^;
    (2010-05-15 23:11:49)
  • G兄
    1.5万だから自分も導入したいけど、値段的なそれと「DVD-Rを焼き焼きすればまだまだいける!」という点から導入はまだっすなぁ。
    かといってたら写真データのバックアップが80枚・・・。
    (2010-05-16 13:19:29)
  • 山銀
    >「DVD-Rを焼き焼きすればまだまだいける!」
    同感です。
    うちのデータは大きくないので、複数枚になりますが問題ないのです。
    >写真データのバックアップ
    撮影すればするほど貯まりますからねぇ。
    保管スペースが問題なけれな良いのですが、圧迫して来るとまとめたくなりますな。
    (2010-05-16 13:47:34)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■