2010/05/15
反動?
朝食時の事。


くしゃみが出そうになった。

このままでは腰に響くというか、先日腰に響いた。(^^;

とっさにテーブルを手で押さえて荷重移動したら腰は無事だった。


が、手で押さえたせいか・・・肩というか背中というか首の辺りが痛い。(汗)

朝は筋肉が固いからその影響もあったのカモしれん。

先日の腰と一緒に整骨院に行って治療して来た。


これまたしばらく安静だな。
  • G兄
    たかがくしゃみ、されどくしゃみ。
    瞬発的な反動があるだけに結構響くよね・・・。
    お大事に。(´・ω・`)
    (2010-05-16 13:17:52)
  • 山銀
    どうもです。
    瞬発的な反動があるだけに、くしゃみというのは危険なんですよね。
    何ともなくてもくしゃみをした瞬間に腰痛とか他の部分を痛めるというのは聞きます。
    (2010-05-16 13:49:31)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■