2010/07/18
フィラーキャップ塗装
以前、塗装したフィラーキャップ。


インシュレーター干渉問題で接触した辺りが黒ずんでいる。

インシュレーターにはシールを貼ってあるのだが、こすれたような痕跡は無いようだ。

微妙に干渉している可能性もあるようだが・・・問題ないレベルだろう。


あと、全体的に塗面が荒れているような気がするのでコンパウンドで軽く削る。

すると、角の辺りからペローンと塗面が剥離した。

指で面白いように剥離する。

以前から気になっていたのだが、どうもエンジンルームの熱の影響があるみたい。

触るとなかなかの温度になっている。


剥離した部分を触ると、ペタペタした感じが残っている。

PP プライマーが耐熱ではないからか?

色々と考えたが・・・耐熱ブラックのみペイントしておいた。(ぉ


さて・・・どうなる事やら。
  • nanayaku
    フィラーキャップ>
    昨日、午後セルフスタンドで給油しまして。会計終了後、ディスカウントストアに行き駐車場に入れようとして「唖然!!」給油口のドアが「開いたまま」
    で、2km程走ったようです。 暑さのせいか、年による「呆け」かは定かではありませんが、「初めて」ですが、今後は要注意ですね、自分
    (2010-07-19 20:51:08)
  • 山銀
    >給油口
    セルフだとそういった可能性もありますね。
    捜し物とかしていて、何らかの拍子にオープナーを引いてしまうという事もありますがね。
    開いていても特に問題ないと思いますが、イタズラで中に何か入れられなくて良かったです。
    (2010-07-19 22:57:40)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■