2010/07/23
閉鎖
SARAYA さんが7月末辺りでサイトを閉鎖するとの事。


JIVE さんの日記で知りました。

日記にも記載してあったんですね。

日記は mixi の方で読んでいましたから気が付きませんでした。(^^;


PC-98系のサイトがまた1つ減る事になるのは残念である。

が、時代の流れというか・・・仕方ない事だろうとも思う。

SARAYA さんの日記が面白くて読むのを楽しみにしていた。

そういった事も、私がこの日記をやってみようと思った理由の1つでもありました。


JIVE さんの言葉と同じになりますが、長い間お疲れ様でした。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■