2010/09/09
サブ画面
PC の画面でテレビを表示すると何となく狭く感じる。


慣れというのは怖いですな・・・この前まで1024*768だったのにね。(^^;

別のモニタに出力するというのも難しい。

そういえば、USB のモニタがあったなぁ・・・これなら設置出来そう。


このクラスの製品は何社からか出ていた気がする。

思い付いたのが、I-O DATA LCD-USB7XB の7型ワイド。

安いのを狙うなら I-O DATA のアウトレット。

と思ってチェックしているが・・・出て来るのだがタイミングが合わない。


ワンセグテレビの激安品を探した方が早いか?

とか思って探していると・・・ポータブルなフルセグっていうのもあるのね。

価格は小型の液晶テレビくらいするけど。(^^;


色々と探してみますかねぇ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■