2010/10/07
メニュー完了
GGA の引き渡し完了。


結論から先に記載すると、STI バネに交換した。

リアに関しては、マウントを前期型に交換する事で対処。

尻下がりを懸念していたのだが、ほぼ水平になった。

水平器によると微弱前下がりだが、水平と言って良いレベル。

ただ、アーチラインが前後で違うので、そこだけ見ると尻下がりに見えなくもない。

まぁ、標準状態でもそうなっているのだがね。


アーチラインに関しては、無視している。

水平にするのが目的。

どうも前下がりだとイマイチ宜しくない部分があるように思えるからだ。


車高に関しては、リアは今までとほとんど変わらない。

フロントは20〜30mm 上がったように思う。

純正からのダウン量は、ほぼ数字通りの20mm と思われる。


詳しい事は後日記載という方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■