2010/10/10
続・ムーブ
ダビング10というのはコピー9回 + ムーブ1回の事。


以前記載したが、HDD のデータをバックアップという事は無理のようだ

が、最近発売された DIGA は可能らしい。

BD-R/RE から HDD へムーブ出来て、焼き直しが出来るようだ。

本来なら出来て当然なんだろうけどね。(^^;

これで外付け HDD に対応してくれれば文句はないのだが。


あと、3層100GB の BD-R XL にも対応している。

これなら、けいおん!!の時のような管理も問題ない。(ぉ

BD-R は25GB で3時間だが、100GB は4倍の12時間に対応している。(当然だけど

ただ、現時点では・・・メディアの単価からすれば常用出来ませんがね。(^^;


今後、他社がどのような動きをして来るか・・・なかなかと面白くなって来そうです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■