2010/12/03
ユーズドアイテム
モニタについて追記。


ユーズドモデルという事は記載した。

I-O DATA 的にはユーズドアイテムという名称になる。

これはアウトレット(プレミアム・アウトレット)とは異なる。

店頭展示やデモ利用等で使用歴がある。

製品に傷・汚れ・添付品の欠品・パッケージの傷や汚れがある。

こういったモノを格安で販売するというスタンス。


個人的には破格とまでは思わないが高いとも思わない。

若干高いがプレミアム・アウトレットを購入した方が良いと思う。

ただ、今回は出来るだけ安く上げたかったという事。

ユーズドアイテムの程度を把握してみたいという事もあった。


到着したモノは、外箱はボロボロだがパッキン類はしっかり入っていた。

欠品はリモコンの電池だけ。

液晶には拭いたあとがあって表面に点状の汚れ?が数個あった。

拭いたあとはクリーナーで綺麗に消えた。

点状の汚れ?は特に問題ないので放置。

少し弄っただけで問題ないレベルになった。

カードカバーのネジが痛んでいた程度。

取り付けてみれば何の問題もない。


液晶モニタでこのレベルだと・・・他のアイテムも大きな問題はないカモね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■