2010/12/10
ReadyBoost
今更ながら ReadyBoost を試してみた。


試すといっても Vista な ALIA しかないのだが。(^^;

USB メモリは U-Drive PD-07 を使用する事にした。

USB メモリを設置するにあたり、背面のポートから延長ケーブルで接続してみた。

使い勝手を考えての事なのだが・・・ケーブルの転送速度がネックになるかな?

と思ったのだが問題なく設定出来たようだ。

今のところ不具合は発生していない。


ReadyBoost の設定は指示通りに進めた。

特に複雑な事はしていない。

肝心な効果はどうかというと・・・前よりもキビキビ動く。

ただ・・・ReadyBoost の前に余ったメモリがったのを増設したのでよく分かりません。(ぉぃ

取り外せば良いだけなんですがね。


面倒なので後日にでも。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■