2003/03/03
AQUA と NOiRE の GA を変更してみました。
何とか正常になったようですが・・・NOiRE の GA が問題。

まぁ、頻度を考えると問題ないカモしれませんが。(^^;


それと、最近・・・PC-98のマシン環境構成を変更しようかなと思ったり。

うちのマシンで、AQUA の次に拡張性が高いのは Falsya です。

ですから、そちらに UIDE-98を使って、サブ環境を構築しようかと。

# G8TTY なんですが、一応バグ Fix してありますし。(^^;


で、Falsya で使っていた SCSI 環境を NOiRE 辺りに移動して・・・

サブの CD-R マシンにするのも良いかなとか思ったり。

設置場所の問題で、そちらの方が簡単に出来ます。

ただ、現状ですと音楽 CD を4倍でリッピング出来ませんけどね。(笑)


と、ここまで書くと・・・カンの良い人は分かるでしょう。

そう・・・マシンの場所を入れ替えれば良いのではないかと。

まぁ、それでも良いカモしれませんが・・・微妙に装備が違いますので・・・何となく。(笑)


ただ・・・猫チップな Socket5マシンが3台というのもアレですなぁ・・・。(汗)

交換した GA の具合によっては、整理するという事を加味しないとダメなのカモしれず。


それと GA のスペアがないというのもアレですな。

何とか Millennium 辺りを発掘出来れば良いんですが・・・難しいでしょうなぁ。

もしかして、Savage 辺りが現行販売品であったかな?

とりあえず、色々と探してみよう。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■