2011/01/23
給湯器
給湯器が故障したようだ。


先日から勝手に足し湯をするのだが・・・足すお湯がぬるい。

そんな感じの症状が出たりしていた。

先週末の段階でサポートに連絡済み。

該当箇所と思われる部品を取り寄せるので来週修理に伺いますとの事になっていた。

つまり今週修理をする訳だ。


ぬるい足し湯をしても風呂に入れない事はないのだが・・・

今度は自動湯張りが出来なくなった。

エラーコードが出ていたので確認すると取説に記載されている。

この部分がおかしくなり始めていたので変な挙動になっていた可能性があるね。


で、風呂に入れないのかというと・・・現時点では何とか入る方法がある。

給湯部分は正常なのでお湯を湯船に張り、追い焚きを掛けるのです。

シャワーも給湯部分なので大丈夫。


とりあえず何とかなるが、再連絡しておいた方が良いだろうね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■