2011/01/26
続・年度更新地図
カーナビ年度更新地図の更新完了。


雰囲気的には SD カードでブートして DVD を読んで・・・という感じ。

ちなみに、この SD カードは1回使ったら使えない。

フォーマットして他に利用しようかと思ったら128MB のようだ。(^^;

せめて2GB くらいにしてあれば・・・と思うのだがね。


2GB くらいと記載したのは4GB とかだと SDHC カードになるからである。

更新前だと SDHC カードには対応していない。

今回の更新によって対応しました。

あと、メニューとか見た目が若干変わりました。

ナビゲーション自体の性能とかは未検証。

その辺りは機会がある時にという方向です。


公式に色々と記載されているのですが・・・それ以外にも変更はある。

添付されている取説に色々と記載してあります。

個人的にはバグフィックスやファームアップの意味合いもあると思うんですよね。

実際に SDHC カードみたいなハードウェア寄りの部分も変わりますから。


2〜3年に1回くらいは更新したいところです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■