2011/02/02
100-SNC025BK Part2
今更ながらイスを購入した。


応急処置にしかならないようだ。

モノは前回と同じ100-SNC025BK にした。

ガスシリンダーの音は、今回のは大丈夫のようだ。


シリンダーが問題ないと座った感じが良いね。(笑)
  • あぞっち
    あぁ、なんか私もイスが欲しくなってきた・・・100-SNC032BKあたりが(高
    (2011-02-02 23:19:52)
  • 山銀
    イスは重要なアイテムですからねぇ・・・高いヤツは6桁のとかありますから。
    私は安いのしか買えませんけど。(^^;
    (2011-02-03 00:00:20)
  • たわし@訓練生
    >椅子
    ・・・中国製の物なら天国に連れて行かれる可能性(爆死的な意味で)があるので御気を付けて(ぉ
    (2011-02-03 01:38:31)
  • 山銀
    そういえば・・・そんな事件があったような気が。(^^;
    台湾製なので大丈夫だと思います。(ぉ
    (2011-02-03 19:49:52)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■