2011/02/12
ドアミラー
SUBARU まで。


運転席側ドアミラーの修理です。

症状としては、格納すると たまに 戻らない時がある。

以前から故障していたのは分かっていたのですがね。

そのうち直りますので放置しておりました。(^^;


ところが・・・先日の雪が降った寒い日の朝の事。

格納状態のまま動かない。

手動で何とか出来ていたのですがどうにもならない。

凍ったかと思いましたわ。

しばらくして直りましたが・・・いつまでも放置という訳には行かない。

で、部品を取り寄せてもらっていたのです。


交換後は左右のミラーの動作バランスが良くなった。

今までは運転席側が遅れ気味だったのです。

故障に関連した症状だったのカモしれませんな。


ちなみに、延長保証に入っていたので無償交換でした。
  • G兄
    「ドアラー」に空目してドラゴンズのウルトラスーパーフリーダムなあいつを連想したw
    (2011-02-13 01:30:20)
  • 山銀
    >ドアラー
    そういったキャラがいるんですねぇ。
    (2011-02-13 15:36:33)
  • G兄
    正しくは「ドアラ」なんすけどね。
    (2011-02-14 12:08:43)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■