2011/03/05
眼鏡オーダー
眼鏡屋さんへ。


今は花粉症対策眼鏡に変えているので通常使用している眼鏡のメンテナンス。

微妙な汚れは洗浄してもらった方が簡単である。

あと、ネジの具合が宜しくなかったのだが交換となった。


それと、以前からメッキがアレな事になっている PC 用の眼鏡。

本格的にどうしようか検討するというのも目的の1つである。

店長と色々と話をしたのだが・・・結論を先に記載すると新調する事になった。

安いヤツだがね。(^^;


フレーム交換も視野に入れていたのだが・・・レンズの流用はサイズ的に難しい。

特価品の中から選んで新規作成。

割り切って使うという方向で決定した。

レンズは今までと同じ PC 用のヤツなので若干高くなるが問題ない範囲。

そんな条件の中でも私好みのフレームを出して来るあたりは流石である。


そういえば、ナイロールの糸の張り替えを忘れた。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■