2011/04/05
再開
SUBARU の S君に電話してみた。


久しぶりですね〜1月以来ですよね・・・との事。

はて?そうでもない気がするが?

特に何をしたという記憶もなかったので話を合わせておいた。(ぉ


が、調べてみると私の記憶の方が正しかったようだ。

2/12に作業をしているね・・・普通の整備なので記憶になかったが。(^^;

まぁ、それでも2ヶ月くらい行っていない訳だがね。


で、電話したのは世間話をする訳ではない。

パーツの確認をしたのです。

ココココで記載していたが・・・スタビブッシュを純正にしようと思う。

スタッドレスタイヤで走行していると、細かい部分が分かって来るのです。(たぶん


現状で悪いとは言えない。

が、スタッドレスタイヤで感じた事をベースにすると・・・やはりブッシュが問題だと思う。

反発が大きいというかダイレクトに伝わるというか・・・そんな雰囲気です。(分かりにくい

早い話が逃げ場がないから逃げ場を作るという方向ですな。

リニアな感覚は無くなるだろうが公道走行ですし問題ないだろう。

近日中に交換予定。


雪で中断していたセッティング再開です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■