2011/07/21
車検開始
今回の車検の代車は GRF でした。


GRF とは IMPREZA WRX STI A-Line の事です。

誰も気にしないだろうと思っていたのですが・・・会社で予想外の反応がある。

車を見ただけで私が乗って来たと思う辺りがスルドイ。

前回と違って早めに出社したので目立ったのだろうか?


で、今回の車検ですが・・・特に目立った事はしません。

細かいところで色々とあるカモしれませんが。(ぉ

基本的にはいつも通りのメンテナンスメニュー。

オイル類と水類は交換なのですが・・・今回は変更。

諸事情でオイル類は交換していたので中止。

水回りを重点的にメンテナンス。

ラジエターのホース類を交換しておきます。

特別な指示はこれくらいですね。


詳細は完了後。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■