2011/08/12
シェイプアップ
CLIE のスケジュールデータの重複を修正完了。


CLIE Palm Desktop からの手動削除です。(^^;

デフォだと色々と聞かれるのでオプションを変更。

データを削除する前に確認する。

削除したデータをバックアップファイルに保存する。

この2項目のチェックを外して作業しました。


「周」モードの方がやりやすかった。

間違える事なく何とか成功した模様です。

作業完了後は、HotSync で出ていたエラーが出なくなった。

データが重複していた影響だったんだろうねぇ。


あとは、指定日時以前のデータを削除出来ると良いのだが・・・と思ったところで気が付いた。

本体の日時を1年遅らせてみた。(ぉ

MS バックアップをしてから作業してみたのですが・・・これが成功。

日時を戻して作業完了です。


シェイプアップ出来たかな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■