2011/08/16
復活?
PX-716A のマウントが悪くなって来ている。


先日も記載しましたが・・・CD-R のブランクメディアをマウントしない。

バックアップ不可問題で PX-712A を装着したくらいだからねぇ。

そろそろ限界になっている可能性が高い。


ピックアップ部分を弄って云々という手法もあるのだが・・・どうしたものか?

クリーニングディスクは使ったような気もするが・・・乾式だったハズ。

そこで、湿式を使ってみる事にした。

以前、サンワダイレクトのアウトレットで運賃調整用に購入していたのです。


効果は期待出来ないと思っていたのだが・・・復活した。(^^;

試しに、B's Disk バックアップを走らせてみたが問題ない。

多少マウントに時間が掛かる事もあるが・・・これは仕様だった気がする。


復活は一時的なものカモしれないので様子見ですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■