2011/09/14
途中経過
昨日入庫した PLEO の途中経過が入った。


タイミングベルトの交換は完了。

ここは予定していた通りなので何の問題もない。

若干気になる点の方に問題があったようだ。


プラグのチェックをしたら限界なので交換。

昨日記載を忘れていたのだが吸気の方も頼んでいた。

エアクリーナーは限界なので交換という部分はまぁよい。

センサー(正式名称失念)の数値がイマイチなのでメンテナンスをしたところ落ち着いた模様。

このセンサーを交換するとなると30k-yen はするっぽいからねぇ。(^^;


クラッチの方の滑りは無い。

距離からして交換すれば良いのだろうが・・・3点セットで70k-yen くらいにはなる。

現状で問題ないからパスしておいた。(ぉ

まぁ、現時点での緊急度は低いからね。

雰囲気に関してはワイヤーの可能性もあるから様子見。


緊急度が高かったのがドライブシャフトのブーツ。

かなりヤバイ状況だったようで交換を依頼しておいた。

この部分は明日の作業になるのかな?


納車は予定通り明日っぽいです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■