2011/09/18
続^6・Windows File Protection
Windows File Protection 問題について解決策を試してみる。


"sigverif" を実行してみたのだが・・・これはチェック機能だねぇ。

数回やっていると "sfc /scannow" と同様にメディアを要求するダイアログが出る。

メディアを入れるとダイアログは消えるので解決かと思うと解決していない。(^^;


そこで、再度 "sigverif" を実行してみる。

ちなみに、MCE の SP3統合ディスクの作成は何かと難しい模様。

DISC1と DISC2に SP3をまとめてコピーして DVD-R に焼いておいた。(ぉ


メディアを入れると・・・一部はコピー出来ないようなのでスキップ。

何個かのファイルは書き戻したような感じです。

"sigverif" を実行してみた感じでは1個くらい変わっていたようですがね。


しかし、Windows File Protection 問題の解決までは行かなかったようです。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■