2011/09/23
続・次に何をしますか?
次に何をしますか?問題を何となく解決したい。


IE8をアンインストールしてから再度インストールというのが王道だろうね。

という事で、IE8を上書きインストール。(ぉ

ダウンロードしたファイルをダブルクリックすれば・・・

前バージョンが入っているという事でアンインストールするようです。

リブートを求める直前に何かエラーダイアログみたいなのが出ていたような気もするが・・・

イベントログにも残っていなかったし問題ないという事にした。(^^;


結果的には問題なく表示されるようになった。

タブ、タブ ショートカット、アクセラレータ、InPrivate ブラウズの詳細というリンク。

今まではクリックしても何も起こらなかったのだが・・・キッチリと HELP を開く。

動作的にも問題ないようです。


設定は従来のモノを引き継いでいるようですな。

コマンドバーのカスタマイズもそのままでした。

ただ、セキュリティの警告問題は発生するようになっていた。

この部分はリセットされたのだろうという事で対策しておいた。


細かい部分は使っているうちに検証という方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■