2011/10/13
続・このタブは回復されました
このタブは回復されました問題を解決するべく弄る。


調べたら、Flash Player 云々という記載があった。

バージョンアップしてみたが効果なし。

リセットも試したが効果なし。


面倒になったので IE9を入れる。(ぉ

IE9は Vista 以降しか対応していないので ALIA のみとなる。

使い勝手が違うとアレなので IE8で統一しておきたかったのだがね。

まぁ、寝ながら動画 PC なので問題ないか。(^^;


インストールしてみると・・・インターフェースが若干違う。

タブとコマンドバーの位置関係が違うからかな?

まぁ、個人的にはメニューバーとステータスバーがあれば問題ない。(ぉ


で、問題のこのタブは回復されました問題は解決したようだ。

動作に関しては IE8よりも軽いような感じがする。

他のマシンに入れてみたいところだが・・・OS が対応していないから仕方ない。

別のブラウザを使えば良いだけですがね。(^^;


そういえば火狐って7になったんでしたっけ?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■