2012/02/10
FDD
ここ数日、Rielor が FDD に一瞬アクセスする。


以前試した手法では解決しない。

公式の事例を試すしかないような気もする。

が、これは Melcess でも発生している。


ぢつは、新・Laphia が稼働した辺りから気が付いている。

WHS2011というか・・・ソフト関連の影響カモしれん。

NOiRE の WHS 時は何ともなかったが・・・NOiRE 自体が FDD に一瞬アクセスする事があった。

そういった事もあって、何となく WHS 関連かなと推測している。


それではどうするか?

ウイルス対策ソフトでも一瞬アクセスするのが何となくイヤ。

そういった事は過去に何回か記載した。

そこで・・・FDD を使わないようにしようかと考えております。


でも、そうすると Laphia からの自動バックアップが分からないからなぁ。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■