2012/02/20
続・リストア不可
Rayth が Laphia からリストア不可となっている。


BIOS に起因する「仕様」となるとどうにもならない。

で、ふと気が付いた。

ATAPI デバイス以外ならどうなのか?


そうなると、SATA か SCSI になるのう。

ちなみに、USB なドライブからのブートもダメでした。

SATA なドライブは手持ちがないから SCSI を試そう。(ぉ


BIOS の設定を変更して SCSI 外付けな CD-ROM ドライブからブート。

手っ取り早く出るデバイスだったのです。(^^;

試してみると何事もなく起動する。

これは成功かと思ったら・・・GUI に変わったところで例外エラー。(汗)


レガシーデバイスとなった SCSI は切り捨てられたのカモしれん。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■