2003/04/18
先日・・・K氏から、最近の日記の内容が難しくて分からないとの指摘が。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうでもないと思うが。(^^;

まぁ・・・昨日の日記は、会社ネタでしたので問題ないでしょう。(笑)





某氏より CD-R メディアを渡された。

で、見てみると・・・maxell MQ の700MB メディア。

ん〜 maxell MQ メディアの現物を初めて見た。(ぉぃ

# いや・・・購入したヤツは未開封なモノですので。(^^;


最初は、黄色のカラーメディアかと思ったんですが・・・普通のレーベルのようです。

カラーメディアの買いすぎですな。(笑)

ただ・・・私の所有しているヤツより金色っぽさがないような気がしますがねぇ・・・。


ちなみに、現行の maxell MQ なら太陽誘電 OEM のハズ。

見てみると・・・やはりそうでした。

ロットナンバーから判断して・・・32倍速メディア辺りではないかと思われます。





と・・・いうようなネタだと難しいですかねぇ?

難しいようでしたら・・・メールでもください。(笑)


とは言っても、日記のスタンスが変わる訳でもありませんがね。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■