2003/04/19
土曜日なのに・・・またしても仕事。
基本的にノー残業デーになるんですが・・・

最近は、出荷業務が終了次第、即解散という図式が成立しています。

つまり、仮に3時に終われば・・・その時点で帰れるっていう有り難い図式。

本当にそうならね。(ぉ


朝のグループ別ミーティングでも言っていまして・・・

頑張って早く終わらせましょう・・・とか言っているんですが・・・

ほぼ定時に終了と見るのがプロというモノ。(^^;

しかも・・・出荷業務が終了しても何かする場合がありますので。


という事で、出荷業務が終了次第というのは偽りありと見るのが正しいでしょう。

本日の例ですと・・・20分くらい定時より早かったですかね。(笑)


で、こういう日は家電量販店巡回をしたりするんですが・・・

特に欲しいモノがある訳でもないし、出物がある訳でもないという状況っぽいのでパス。

最近、頻繁に行っていたので、ある程度は把握していたり。(^^;


そういえば・・・大抵、金曜日辺りに入る家電量販店の広告が無かったなぁ・・・

誰か隠したかな?(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■