2012/06/09
家電量販店
自室のエアコンの調子がイマイチ。


使えない事もないのだが・・・10年以上使っているし買い換えをする事に。

夏場に故障されてもたまらないからねぇ。

今のエアコンは真夏に故障して買い換えたのだが・・・待っている数日の暑い事。(^^;

で、家電量販店に行ったところ、当日限りの特価品が残っていたので購入。

取付は11日になるそうです。


ついでにブラウン管のテレビの処分を聞いてみた。

以前、某家電量販店は持ち込みみたいな事を言っておりました。

そうでない場合は別料金が掛かる。

私がメインにしていたところはそういった事はなかったんですがね。

配達している車がありますので途中で寄りますよと。

でも、撤退してしまったので・・・どうしたものかと考えていたのです。


その店舗では配達のついでがあれば処分代金で OK との事。

今回の場合はそれに該当するとの事で処分代金のみ。

そこで、ついでに処分をお願いしておいた。


現在はメインとしている家電量販店はないのですが・・・この店舗は候補に入れておくか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■